Inti-Raymi’s diary

自分が好きな事を書いているブログです。

ラーメンかいざん"西船橋店"

こんばんは!インティライミです!

 

本日はかいざん西船橋店について

書いていきたいと思います!

 

連絡先

〒273-0025

千葉県船橋市印内町599-3

tel 047-434-7117

 

JR西船橋駅南口から徒歩2分とゆう

好立地です!

 

f:id:Inti-Raymi:20190315233747p:image

 

 

平日の夜はサラリーマンの方が多いですね。

23時ぐらいになってもかなりお客さん入ってます。

電車が来るタイミングで一気にお店が混んだり。とゆうのも多々あります笑

逆に土日の夕方なんかは意外と空いてたりします!

 

おすすめは14時〜18時ぐらいの時間帯ですね。

この時間なら比較的待たずにすぐ座れます!

 

 

ちなみに私も今日の晩御飯に食べてきました!

ラーメンとネギ丼です!

やはり太ると分かっていてもやめられないですね。笑

とても美味しく頂きました。

 

f:id:Inti-Raymi:20190315233705j:image