Inti-Raymi’s diary

自分が好きな事を書いているブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

千葉県一のこってりラーメン"なりたけ"

こんばんはインティライミです! 本日は"なりたけ"について書いていきたいと思います! なりたけの特徴はなんといってもこれでもかと言うほどチャッチャッとかける背脂ですね! チャッチャ系ラーメンとも言われたりしてます笑 お店の方がラーメンに背脂をか…

ラーメンかいざん"本店"

こんばんはインティライミです! 本日はラーメンかいざんの"本店"について書いていきたいと思います! 連絡先 〒275-0026 千葉県習志野市谷津6-21-4 tel 047-475-8603 本店は西船橋、新小岩店と違い駅から少し離れたところにあります。 ただ、専用駐車場が二…

ラーメンかいざん"新小岩店"

こんばんはインティライミです! 本日はラーメンかいざんの新小岩店に ついて書いていこうと思います。 連絡先 〒124-0024 東京都葛飾区新小岩2-1-26 tel 03-5879-6025 こちらの新小岩店もJR新小岩駅から徒歩3分の好立地! とても行きやすくていいですね。 …

ラーメンかいざん"西船橋店"

こんばんは!インティライミです! 本日はかいざん西船橋店について 書いていきたいと思います! 連絡先 〒273-0025 千葉県船橋市印内町599-3 tel 047-434-7117 JR西船橋駅南口から徒歩2分とゆう 好立地です! 平日の夜はサラリーマンの方が多いですね。 23…

本日のラーメン

こんばんは!インティライミです! 本日は今日食べたラーメンを紹介したいと思います! 今日食べた私が食べたラーメンは 船橋ららぽーと内にある 「松戸富田製麺」です。 今日は濃厚特製つけ麺(大)を頂きました! つけ麺の中ではここのつけ麺が一番好きです…

"ラーメンかいざん🍜"

こんばんは!インティライミです! 今日は題名の通り、私の大好きなラーメンについて熱く語っていこうと思います。 私の一番好きな食べ物はラーメン。 その中でも一番好きなラーメンこそ… 何を隠そう、そう、"かいざん"なのです! まずはかいざんの基本情報…

初めてのブログ

こんばんは初めましてインティライミです。 日々の生活を記録したいと思いブログを始めました! これからは自分の好きな事や発信したい事をどんどん書いて行きたいと思います! 食べる事と運動する事が好きなのでこの二つがメインになってくると思います! (…