Inti-Raymi’s diary

自分が好きな事を書いているブログです。

本日のラーメン

 

こんばんは!インティライミです!

 

本日は今日食べたラーメンを紹介したいと思います!

 

今日食べた私が食べたラーメンは

船橋ららぽーと内にある

「松戸富田製麺」です。

 

f:id:Inti-Raymi:20190313010759j:image

 

今日は濃厚特製つけ麺(大)を頂きました!

つけ麺の中ではここのつけ麺が一番好きです!

 

レアのチャーシューが特徴的ですね。

鳥、豚二種類のチャーシューを楽しめます!

 

レアのチャーシューが苦手な方は普通の煮豚もありますのでそちらに変更出来ます。

(最初に店員さんに聞かれますのでその時に「煮豚にして下さい」と言えばしてくれます。)

 

 

今日は食べなかったのですが「心の味餃子」

この餃子もとっても美味しいです!

一つ一つが大きくとても食べ応えがあります。

一人で行く場合は2個で十分すぎる量になると思います!

 

皆さんも船橋ららぽーとに行く機会がありましたらぜひ足を運んでみて下さい!