Inti-Raymi’s diary

自分が好きな事を書いているブログです。

千葉県一のこってりラーメン"なりたけ"

こんばんはインティライミです!

 

本日は"なりたけ"について書いていきたいと思います!

 

なりたけの特徴はなんといってもこれでもかと言うほどチャッチャッとかける背脂ですね!

チャッチャ系ラーメンとも言われたりしてます笑

 

お店の方がラーメンに背脂をかけるときはまさにチャッチャッってゆう音がします笑

 

f:id:Inti-Raymi:20190319002555j:image

こちらの写真はしょうゆラーメンになります!

他にも味噌、味噌つけ麺、なとなど色々な種類のラーメンがあります!

値段もしょうゆラーメン普通盛り630円と

かなりお安いです!

 

脂の量が調節でき、ギタギタ、普通、

さっぱりの三段階から選ぶことができます。

ギタギタにするとかなりの背脂がきます。笑

 

挑戦してみたい方はギタギタを

注文してみてはいかがでしょうか?

 

毎回ラーメンの記事を書くとものすごく

食べたくなります。笑

明日は絶対に食べ行こうと思います。

またブログに書きたいと思います!